この日から

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたに逢いたかった

<<   作成日時 : 2016/07/17 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

また また 毎度です。画像
町田樹くん、逢いたかったよ〜
プリンスアイスワールド東京公演(7月16日昼)に行きました。

今年のプログラムは松田聖子の「あなたに逢いたくて」
横浜公演の映像は濃い印象。でも、生のほうがずっとずっとピュアな印象です。
心を込めて踊る表現への向き合い方が一途で、
ステージマナーのよさ、立ち姿まで気品が感じられて、
プリンシパルみたいだ。
バレエ好きにはたまらない。
やっぱまっちー好きだ〜。生で観てよかった。
横浜公演↓
https://youtu.be/A-458L1bISA

昨年よりもジャンプが減ったものの、画像
フィナーレでの3回転ジャンプが高い!
会場でほうっと歓声もあがって、全出演者の中で一番です。
固定の練習場所も持たず、コーチもいなくて、
スケーティング技術をどうやって維持しているんでしょう。
振り付けも全部自分でやっているわけで、
フィギュアスケートを研究対象にしているとはいえ、
スケートがほんとに好きなんだろうなぁ。

来年、大学院を卒業したらどうするのかしら?
志望通りに学問の道に行って欲しいしね。そこちょっと複雑。
会場には応援うちわやボードを掲げるファンも増えて
嬉しかった!演技も今年限りかもしれない、と
みんなも複雑だろうけど、
どんな道を選択しても頑張れって応援したい。

他に出演は(他にって失礼(^^;)
荒川 静香、本田 武史 、
安藤 美姫、織田 信成、本郷 理華、永井 優香、
村上 佳菜子、宇野 昌磨


現役選手のみなさんは、シーズンオフ。
アイスショーで場ならし、体ならしといったところでしょうか。
本郷 理華ちゃんのカルミナブラーナが印象的。
宇野 昌磨くんががっしりとした体躯で、安定感がありました。

プリンスアイスワールド公演は、終了後に
「ふれあいタイム」というのがありまして、
スケーターが観客席近くを回ってくるので、
直接プレゼントが渡せて、お話したり写真も撮れることになっています。
ゲストの現役選手も参加します。こんなことはフィギュアならではです。
今年は昌磨くんが大人気でした。

我らが樹くんは研究目的の出演の為、画像
お花もプレゼントも取材も自ら辞退しており
それでも今年はゆっくりと2周して、声にこたえて手を振ってくれました。
リンク退場のお辞儀も丁寧で、
まっちーは最後まで王子様でした!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたに逢いたかった この日から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる