この日から

アクセスカウンタ

zoom RSS 稀勢関のファッション

<<   作成日時 : 2017/01/24 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

稀勢の里関、横綱昇進おめでとう!!画像
やっと、やっと…
いやぁ、待たされました。

千秋楽後、夜のスポーツニュースに出演時、
稀勢関のお着物にくぎ付け!

着物と羽織はたて縞で、袴との色合わせがステキ。
袴の色がきれい。なんという色ですかね〜
日本の色彩は豊富で
黄土色というか、なんと言うのでしょうか。
羽織の紐とのコーディネートもバッチリ。
あ、時計はいらないね。そこ惜しい。
手元には扇子がいいでしょう。

色白の稀勢関にお似合いで、
着物はいいなぁ、と。
久々、男子の着物姿に見とれてしまいました。


もちろん、新横綱として、来場所も頑張って欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本人横綱に沸いていますね!
本当、よく似合ってますね!
時計(笑)
惜しいね!せめて懐中時計にしてほしかった。
ローズ
2017/01/25 16:16
ローズさん>
素直な口上でしたねー

白鵬関と土俵上でガチににらみあった時から、
気になってた力士です。
けっこう好きです、なめんなよ顔。

土俵入りの型って
自分のオリジナルを作っちゃいけないのかなぁ。
品性が欠けてはいけませんけどね(^^;
楽美
2017/01/26 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
稀勢関のファッション この日から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる