アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
この日から
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
前代未聞の町田ワールド
前代未聞の町田ワールド プリンスアイスワールド横浜公演2017 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/14 22:39
真央ちゃん
やりきった 真央ちゃん。 引退会見も涙をこらえながら笑顔で。健気な子ですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/12 17:41
やった!世界選手権
羽生選手、王座奪還!! ここぞの試合できちっと実力を出せる鋼鉄のメンタルです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/02 00:22
プル様引退
フィギュアスケート世界選手権のさなか、 ロシアのプルシェンコ氏が引退を公表しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/01 10:03
フギュアスケート世界選手権2017
フギュアスケート世界選手権2017 女子ショート、レベル高っ。 さすが五輪前は本気度がハンパじゃありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/31 21:57
総理が来た???
風邪ひいてもうた です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/18 10:14
黒書院の六兵衛
黒書院の六兵衛 「黒書院の六兵衛」(上下)浅田次郎 :文春文庫 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 07:55
「府中マルシェ」と新選組
「府中マルシェ」と新選組 「府中マルシェ」のイベントで買ったメロンパン。 人気です。売れてます。 の文字につられて、即ゲット。 中にクリームが入っていて、 表はカリっ、中はしっとり。好きな食感です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/27 08:39
稀勢関のファッション
稀勢関のファッション 稀勢の里関、横綱昇進おめでとう!! やっと、やっと… いやぁ、待たされました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/24 17:41
「カニ鍋の夜」 (四・終)
これを見た竜馬は膝を打った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/15 17:14
「カニ鍋の夜」 (三)
海舟:「美男子どころか、近頃じゃヒラメ顔だったという説が主流のようだね」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 17:14
「カニ鍋の夜」 (二)
「カニ鍋の夜」 (二) なんとなく座が浮き立たなかった。 ここ試衛館は普請が滞り、隙間風が多い。 西郷は寒気を逃れる為に焼酎を茶碗でぐいぐいやり、 酔った目で対面の近藤を見つめて感心したように言った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 17:13
「カニ鍋の夜」 (一)
今さらなんですけど、2003年の旧作です。 季節が頃合なので引っ張り出しました。 バカバカしいので、お聞き流しのほどを。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 17:12
謹賀新年2017
謹賀新年2017 皆さま 今年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 23:29
「真田丸」 最終回
私、恥かしながら、 大坂の陣で、三成および、 豊臣一族と家臣団はみんな一緒に滅びたのだと思っていたほどの 戦国オンチでございます。 15年間、大河ドラマを視聴していたにもかかわらず、にです。 戦国物、けっこうあったよねぇ。 登場人物が多いと、混乱して、いかにいい加減に見ていたか! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/19 19:13
2016グランプリシリーズ ファイナル
2016グランプリシリーズ ファイナル 羽生結弦選手4V、やったね! 宇野昌磨選手も3位表彰台へ。おめでとう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/11 17:33
日がつまる
日がつまる 「日がつまる」とは俳句の冬の季語。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/09 19:57
晩秋
晩秋 さらさらと 風に転がる落ち葉です。(たてもの園の吉野家にて) 東京は初雪以降、木に留まる葉は ちりちりと屈んでいるように見えます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/02 19:29
パスポート更新
パスポート更新 パスポートを更新してきました。場所は都庁。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/16 08:51
大國魂神社の天然理心流
大國魂神社の天然理心流 体育の日。 大國魂神社の境内で全日本刀道連盟と 天然理心流の演武が行われました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/11 20:25
メダリストパレード
リオオリンピックのメダリストパレード。 すごいですねぇ、80万人もの人が集まったなんて。 私は腰を痛めて居るので パスしました。せっかくだから行きたかったな〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/07 20:08
豪栄道の初優勝
豪栄道の初優勝 初優勝おめでとう!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/24 19:14
さらば三成公 
大河ドラマ「真田丸」37回「信之」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/19 18:06
体操 金!
体操 金! 早起きーー、オリンピック。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/11 21:03
続々と斉藤一
斉藤一の恩給の史料が見つかった http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG04HA8_V00C15A9CR0000/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/23 15:10
あなたに逢いたかった
あなたに逢いたかった また また 毎度です。 町田樹くん、逢いたかったよ〜 プリンスアイスワールド東京公演(7月16日昼)に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/17 18:54
大和和紀原画展
大和和紀原画展 池袋東武百貨店で開かれている ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/09 09:40
ひまわり畑
ひまわり畑 住宅街の一角にひまわり畑。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/23 06:20
緑も濃く
緑も濃く たてもの園に両陛下がいらっしゃいました。 園内にある東宮御仮寓所の跡地をご見学。 中学生時代を過ごされた場所です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/01 08:10
右左 どっち?
右左 どっち? たまにはたっぷり遊んでやらないと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/26 06:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

この日から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる