この日から

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋

<<   作成日時 : 2016/12/02 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さらさらと画像
風に転がる落ち葉です。(たてもの園の吉野家にて)
東京は初雪以降、木に留まる葉は
ちりちりと屈んでいるように見えます。

高幡不動尊のイロハモミジはすっかり葉を落としていました。
でも境内にはまだ真っ赤な紅葉もあり、
今週まで見れるでしょう、とは貫主さまのお話。画像


流行語大賞の発表があると、
いよいよ師走なんだなと思わされ、
あっというまの一年だったと、
歳月の流れに引きずられる自分を顧みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
先週、たてもの園で灯りのイベントをやっていたようですね。
寒かったので行きませんでしたが(^^;;

高幡不動へも、もう随分行ってないなぁ。
紅葉もご近所の木々を観て、過ごしてしまいました。
忙しない年の瀬ですが、時間が出来たらまたゆっくりお散歩しようと思います。
ねこ江戸
2016/12/03 00:31
ねこ江戸さん>
11月の初雪にはびっくりでしたね。
降る前は三井邸周辺の紅葉もきれいだったそうです。
寒かったから
私もライトアップはパスしましたよ。

銀杏はまだ楽しめそうです。
モノレールからの眺めもよくて、
富士山もくっきり。
今年も何度か命の洗濯をしに、
お不動様に参詣に行きました。
彼岸花の植栽が順調に進んでいるとのことでした。
楽美
2016/12/04 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋 この日から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる