この日から

アクセスカウンタ

zoom RSS 真央ちゃん

<<   作成日時 : 2017/04/12 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

やりきった 真央ちゃん。
引退会見も涙をこらえながら笑顔で。健気な子ですね〜

決めたことをやり遂げる気持ちの強さもありながら、
人柄の良さも含めて、
愛される要素をいっぱい持っています。

スケーターを辞めるわけではなく、
アイスショーに出演するので、
これからも演技を見られるのは、嬉しいです!

真央ちゃんを見ていると
私は幸せな気持ちになります。

将来はコーチもやることでしょう。いい先生になりそう。
彼女に教えられる子供たちは幸せですね。
スケートを大好きでいることも教わるのですから。

私が好きなベスト3は

1.ソチオリンピックのフリー演技 

2.バンクーバーオリンピックのエキシビジョン 

3.フリーの「愛の夢」 

どれも感動とシアワセ感に満たされます。

        お疲れさま、真央ちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお疲れ様でした!ですよね!
ソチでのフリーは本当に凄かったですよね!
人柄が、本当に現れていましたよね!
今後もずっと皆んなに愛されるスケーターで有り続けると思います。

トリプルアクセルが見られないのは残念だけどね。

「本当に、」ばかりやわ。(笑)
ローズ
2017/04/26 11:00
ローズさん>
真央ちゃんと活躍したソチ代表の村上佳菜子ちゃんも
先日引退発表。22歳で引退だなんて〜、フィギュアって厳しいわ。
羽生選手もピョンチャン五輪で引退を表明しているし。
選手卒業と言ったらいいのかな。節目を越えて、その後も多方面で活躍してくれたら、嬉しいな。
次にトリプルアクセルを飛ぶのは誰なのでしょうね。
楽美
2017/04/27 17:52
トリプルアクセル跳んだ少女が出ましたよね!凄いなー!
将来有望な選手が沢山!
頑張れ!第2の真央ちゃん、羽生君!
ローズ
2017/05/11 11:14
ローズさん>
羽生選手も、4回転半ジャンプを
トライしているらしいです。
成功したら、どんだけ点数が出るのでしょう。
ゆくゆくは5回転時代が来るとも言われています。
でも、ジュニアの若い選手が無理して短命選手になるのは、心配です。人生は長いもんね。
楽美
2017/05/13 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
真央ちゃん この日から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる